オープンガーデン villapawa land

villapawa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 01日

地産地消の庭づくり?

豊かな自然に恵まれた秩父の生活も2回目の冬を迎えます。犬の散歩にでるたび拾ってきた石や栗の枯木、『そこの川にはこんなに綺麗な石があるんですか?』とお客様に聞かれたほど、色々な石が見つかり、子供たちの遊び道具になったりもしています。先週は、ハローインの衣装の帽子の飾り付けがいつの間にか変わっていて、まさに、トリックオアトリート!でした。
栗の枯木もなかなか手に入らない垣根の材料、北風除けにと考えています。
地産地消の庭づくり?_d0170570_1001391.jpg

地産地消の庭づくり?_d0170570_1003526.jpg

地産地消の庭づくり?_d0170570_101071.jpg


by villapawa-garden | 2012-11-01 09:56 | オープンガーデンと薪窯


<< 待望の建具が入ります。      おかげさまで丸一年が過ぎました。 >>