オープンガーデン villapawa land

villapawa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 30日

ビラパワにフルーツピザあったの?

窯で作った焼き芋と焼きリンゴを、ピザにトッピングしたフルーツピザ。
去年あたりから、時間に余裕がある時、提供させていただいたのですが、
覚えてていただいていたリピータのお客様に刺激され復活しました。
寒くなるとますます甘いものが食後の食べたくなりますね。
アイスクリームを添えてもいいのかしら…
間もなく冬場の充電期間、窯を使って色々にチャレンジし、
ビラパワならではのものを増やしていきたいと思っています。

ビラパワにフルーツピザあったの?_d0170570_08175788.jpg


by villapawa-garden | 2017-11-30 08:18 | ビラパワ


<< 寒くて、寒くてチーズがおいしく...      連続営業のお知らせ >>