<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 26日

窯でできること

お店が終わった後の後窯利用で、かなりの調理ができますが、最近のヒットは'とうもろこし'そのまま放り込んでおいしさ封じ込め。同じくたけのこもOK。大きななべで部屋が暑くなってということもないし一度にたくさんの量ができて最高です。
このワイルドな感じがたまらない!常温で2,3日持ちました。
d0170570_152882.jpg


by villapawa-garden | 2013-06-26 15:03 | ビラパワ | Comments(0)
2013年 06月 26日

ピザ窯をのぞいてください

焼いているのは季節のピザ。具沢山でとても重く、水分もあるので、最初のうちは穴があいてしまったこともありました。でもいまは、まず失敗はありません。おいしいピザの焼き上がりをご覧ください!
窯の中でも火の加減で結構動かしています
d0170570_14345878.jpg

わー綺麗!といっていただけるナンバーワンはこれでしょう
d0170570_14525175.jpg


by villapawa-garden | 2013-06-26 14:52 | ビラパワ | Comments(0)
2013年 06月 11日

ビラパワもバイクツーリングのメッカになれるか?

秩父は小鹿野に受け入れ先があるらしく、ライダーになかなか寄っていただけなかったのですが、なんと10名もの方に来ていただき一気にビラパワが賑やかで明るくなりました。梅雨とは思えぬお天気で最高の1日。楽しいひと時をありがとう!
d0170570_13405881.jpg


by villapawa-garden | 2013-06-11 13:40 | ビラパワ | Comments(0)
2013年 06月 04日

ビラパワ爺さん衣装がえです

海賊から夏向きにお祭り衣装に着替えたら、梅雨がなくなって夏が来てしまいました。ビラパワにとっては外を楽しんでいただけるのでありがたいことですが、お休みの日には恵みの雨がほしいところです。最近はアウトドアを楽しまれる方に多く来ていただくようになりますます外が人気です。
d0170570_16173829.jpg


by villapawa-garden | 2013-06-04 16:17 | ビラパワ | Comments(0)