<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 16日

秋の新メニュー登場です。

まかないではいつも色々なピザを試しています。時にブログにのせたりするとそれをリクエストされる方がいらしたりもしました。涼しくなって食欲も増してきてたどり着いたのがこの二つです。秋のメニューに変わるビラパワのピザを是非お楽しみください。

タコミートのピザはタコス風ピザで夏はじめたチョリソーピザと同じくスパイシー。
d0170570_10583556.jpg

きのこのピザはクリームチーズを使い食感のいい平茸も加えた季節限定のメニュー。
d0170570_112590.jpg


by villapawa-garden | 2013-10-16 11:02 | ビラパワ | Comments(4)
2013年 10月 15日

ビラパワ2周年です。

お天気に恵まれた3連休、多くの方のご来店がありました。時に集中してしまい、1時間待ちになり帰られたお客様、申し訳ありませんでした。比較的すいている土曜日、ゆっくりしていただける月曜日、金曜日もお勧めです。今日は一転したお天気に2ひきは思い思いの暖を満悦です。

気持ちいいワン!土間でくつろぐミミ。
d0170570_19264992.jpg

ここが最高だニャーと乾燥した窯の上から離れないリッチー。
d0170570_19305417.jpg


by villapawa-garden | 2013-10-15 19:30 | ビラパワ | Comments(0)
2013年 10月 02日

人気のベーコンとハラペーニョ

今日はベーコンを作る日。直径120センチの窯はお店が休みの日にもこうして活躍してくれています。今回は70度程度で3時間から4時間、ベーコンのピザが気に入って追加で3枚も注文してくれた元気な男の子の家族を思い出しながら作りました。
d0170570_928726.jpg

今年のハラペーニョはソースだけでなくトッピングにも大活躍。10月いっぱいかな?
d0170570_930916.jpg


by villapawa-garden | 2013-10-02 09:30 | ビラパワ | Comments(0)