<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 21日

週末営業の開始です

気温が低いのでなかなか解けない雪ではありますが、車も通れるようになったので、お店をオープンすることにしました。薪ストーブと熱々のピザ、そしてまだまだどっさりある雪を味わいに来られる方、心よりお待ちしています。

何とか雪に埋もれたテラスも開通しました。
d0170570_15515495.jpg


by villapawa-garden | 2014-02-21 15:51 | ビラパワ | Comments(0)
2014年 02月 15日

ビラパワの大雪!

夜明けまで降り続く雪になすすべも無くソチ五輪、男子フィギア羽生選手の金メダルに気をよくし、朝寝坊して起きてびっくり、こんな大雪ありえないと。ここはもう雪国以外の何者でもありません。記録的な大雪を記録に残しましょう。ではどうぞ。
母屋から隣の店へようやく道を作ってたどりつく
d0170570_18583933.jpg

2階からの景色はスキーにでも行ったみたい。窯小屋の屋根の雪の分厚いこと!
d0170570_190027.jpg

店の屋根からの雪でビラパワのテラスは埋まり窯小屋は孤立状態。困ったニャー~
d0170570_1961220.jpg

店の前の道路も車が通れないので週末のお店はお休みです。以上ビラパワからの緊急速報でした。

by villapawa-garden | 2014-02-15 19:06 | ビラパワ | Comments(0)
2014年 02月 04日

ピザマリナーラはじめました。

せっかくの薪窯お客様からのリクエストもあり、ニンニク、オレガノが利いたシンプルなピザの元祖に挑戦です。ピザにしてはとてもさっぱりしていて、イタリア人は具合が悪いときとかはこのピザにするのかしら・・・と思ったりもします。ガーリック風味のトマトソースで生地が楽しめます。
d0170570_16502534.jpg


by villapawa-garden | 2014-02-04 16:50 | ビラパワ | Comments(0)
2014年 02月 04日

あっという間に銀世界

2月とは思えないほど過ごしやすい日々の後、お天気予想の通りの雪となりすっかり積もってしまいました。
明日からは晴れるようなので、週末は雪はなくなっていると思われます。今ビラパワはこんな世界です。
d0170570_16291727.jpg


by villapawa-garden | 2014-02-04 16:28 | ビラパワ | Comments(0)