<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2015年 03月 19日

平日営業が始まります。

 待ちに待った外を楽しむ時期がやってきました。この冬は、ピザとストーブを楽しむお客様にずいぶん来ていただけるようになりました。今春は、庭を広げていることもあり、空間の広がったビラパワでくつろいでいただきたいと思っています。
 3月25日より平日営業が始まります。今春野菜を使ったピザをいろいろ試してみたりしています。「おすすめはなんですか?」時々尋ねられますが、今考えているのはカプリチョーザピザ(気まぐれピザ)をメニュー以外に遊び心で提案させていただくことです。
 花のつぼみも次々と膨らんで気持ちが何となくウキウキとしてくる、フレッシュな美味しさをこの季節のようにピザで感じていただけるよう頑張ります。

芝生広場かウッドデッキどちらがいいかな?
d0170570_18322570.jpg


by villapawa-garden | 2015-03-19 18:32 | ビラパワ | Comments(0)
2015年 03月 04日

申し訳ない犬のミミと、威風堂々、猫のリッチー

 ひかえめで歳とって見られるミミですが、本当は3歳で元気いっぱいです。まあお店にはぴったりで吠えられれば引っ込むし、友好的かなと思うとちょっとずつ近寄ってみるという申し訳ないオーラが出ています。
 一方、滅多に昼間はいないのですが、気まぐれに現れる猫のリッチーはアイドルオーラ全開で愛想を振りまく人懐っこい猫です。どちらもよろしくお願いいたします。

元気が表に出ないタイプ?
d0170570_8583481.jpg

俺ってハンサム?
d0170570_8585595.jpg


by villapawa-garden | 2015-03-04 08:59 | ビラパワ | Comments(0)